忍者ブログ
イロイロなジャンルをその時の気分で綴っています。
プロフィール
HN:
りょう
自己紹介:
2013年4月から札幌に赴任してきました。
多趣味というよりたぶん飽き性ですね。コーヒー、紅茶、中国茶、文房具、万年筆、オカリナ、ウクレレ、ギター、、、などなどアンテナがいろんな方向に向いています。

アンテナにひっかかりそうなもの。
お茶、紅茶、中国茶、ジャズ、クラシック、ピアノ、バイオリン、オカリナ、お香、歌舞伎、日本舞踊、清元、長唄、コーヒー、Mac、Apple製品、自転車、文房具、モレスキン、万年筆、鉛筆、キリスト教、聖公会

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/05 イリーガルパッド]
[07/16 くりす]
[07/16 Bibinba]
[06/27 Bibinba]
[06/22 ハル]
カウンター
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 1ヶ月以上放置してしまいましたが、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。

 前回の日記は発売前のWiiについてでしたが、無事にAmazonからWiiも届き、操作感に感動し、Wiiスポ、ゼルダとこの冬はとっても楽しませてもらってます。

 おかげでFFXIはすっかりご無沙汰で、1週間の内1〜2回ログインするかしないかくらい。ソロメリポも、、、遊び方覚えてるかな?な状態です。

 FFXIは、先日のサルベージに期待してたけど、ヌルイ自分には向いてないことが分かるとさらにモチベーションがダウン。まぁ、そのうちまたやりたくなるでしょうけど、それまでは自然に待ちます。FFXIへの気持ちにはずいぶんと波があることを再確認。

 というわけかどういうわけか、最近はDSでどうぶつの森をやって、半日釣りをしていたり、花の配合のために花壇を整理したりと、せくせく働いています。Wi-Fi通信もご無沙汰だし、そろそろ再開しようかな。

 Wiiのゼルダは後もう少しでクリアです。かなりゆっくり遊んでいて、まとめてガーッと進める感じ。今月中にはクリアしたいですな。

 そうそう、あとWiiのバーチャルコンソールで、SFCのマリオピクロスをDLして遊んでます。ハマってますね。DSでもピクロスが発売されるので買ってみようかな。

 さてさて、あまり書きすぎるとまたネタ切れしそうなので今日はこのへんで。

 では、だいぶ挨拶が遅れましたが今年もよろしくお願いします。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c MANPUKU DIARY All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]