忍者ブログ
イロイロなジャンルをその時の気分で綴っています。
プロフィール
HN:
りょう
自己紹介:
2013年4月から札幌に赴任してきました。
多趣味というよりたぶん飽き性ですね。コーヒー、紅茶、中国茶、文房具、万年筆、オカリナ、ウクレレ、ギター、、、などなどアンテナがいろんな方向に向いています。

アンテナにひっかかりそうなもの。
お茶、紅茶、中国茶、ジャズ、クラシック、ピアノ、バイオリン、オカリナ、お香、歌舞伎、日本舞踊、清元、長唄、コーヒー、Mac、Apple製品、自転車、文房具、モレスキン、万年筆、鉛筆、キリスト教、聖公会

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[09/05 イリーガルパッド]
[07/16 くりす]
[07/16 Bibinba]
[06/27 Bibinba]
[06/22 ハル]
最新トラックバック
カウンター
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恵比寿釣竿

称号:釣神流免許皆伝

 長かった恵比寿釣竿の道のりも完結です。

 さっそく手に入れた恵比寿釣竿で、リク釣りをしてみると・・・

 リクのリジェネが消えてガンガンHPを削れます。

 竿折れももちろんなし。

 FFXIでの釣りライフに一区切り。

 これまで釣りのために犠牲にしてきたことを少し取り戻そうかな。


 恵比寿釣竿までの、リク・ググリューサウルス釣り上げ数は、

 リク:11匹 ググリューサウルス:312匹

 恵比寿入手決意から、
 サーペントの伝説(ギルドポイント:95,000)
 泳がせ釣り(ギルドポイント:115,000)
 漁師エプロン(ギルドポイント:100,000)
 ウェーダー(職人足装備・ギルドポイント:70,000)
 ポイント地図(ギルドポイント:150,000)
 サインボード(ギルドポイント:200,000)

 といった指定納品の荒波を乗り越えて、リク・サウルスを釣り、
 約半年かかっての恵比寿でした。

 恵比寿釣竿
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとございます(´∀`)ノ
おめでとございます!!たいへん長い道のりでしたね〜(´〜`;)お疲れ様でしたw我が輩も、まだまだ太公望で苦戦していますが、もうじきゴールが見えてきそうですw
タルタルラヴゥさん / 2009/04/01(Wed) /
ありがとうございます!
思い返せばホント長い道のりでした。
太公望も大変だと思いますががんばってください!
ハルさん / 2009/04/01(Wed) /
恵比寿釣竿について
初めて書き込みます アスラ鯖で恵比寿を目指すタルタルです よろしくお願いします!
こちらの記事をみてまず大変そうなググリューから取りかかってみました スキル104+装備+7+漁師カウンターまたはサインボードでいろいろデータを集めていますが腕がよくないのか削りきっても釣り上げ成功率は3割です(´Д`;)ヾ 今のところ263尾ハラキリして出ず・・・心が折れそうになるのがよくわかるようになりましたw
Bibinbaさん / 2012/06/22(Fri) /
気をながーく、楽しみましょうね!
Bibinbaさん、恵比寿に挑戦中なんですね。
必ずゲットできますので、きながに頑張ってください!
ハルさん / 2012/06/22(Fri) /
その後・・・
昨日ググリュー316尾ハラキリしていまだに出ず・・・・ザルドンがざるうどんに見えてしかたありませんw
Bibinbaさん / 2012/06/27(Wed) /
無題
一昨日きっちり500尾で剣の枝 昨日僅か11尾で五色の糸・・・散々心を折ろうとしていたザルウドンさん どうした心境の変化なんでしょうか あまりにあっけない終わり方に少々困惑していますw リクのために買い蓄えておいたミノー10D どうしようか・・
幸運にも日曜日だったのでラバオで二種トレード>コンクエまたぎで赤い竿貰って今はウットリしているところですヽ(´ー`)ノ
まだ釣り上げていない魚も何種類かピックアップして釣り上げてみたいとおもっています
声援ありがとうございました!
Bibinbaさん / 2012/07/16(Mon) /
おめでとうございます!
とうとう恵比寿ですね。おめでとうございます。
ミノーは、、、リクでも釣って売りましょうか(笑)
くりすさん / 2012/07/16(Mon) /
Trackback URL
Copyright c MANPUKU DIARY All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]