忍者ブログ
イロイロなジャンルをその時の気分で綴っています。
プロフィール
HN:
りょう
自己紹介:
2013年4月から札幌に赴任してきました。
多趣味というよりたぶん飽き性ですね。コーヒー、紅茶、中国茶、文房具、万年筆、オカリナ、ウクレレ、ギター、、、などなどアンテナがいろんな方向に向いています。

アンテナにひっかかりそうなもの。
お茶、紅茶、中国茶、ジャズ、クラシック、ピアノ、バイオリン、オカリナ、お香、歌舞伎、日本舞踊、清元、長唄、コーヒー、Mac、Apple製品、自転車、文房具、モレスキン、万年筆、鉛筆、キリスト教、聖公会

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/05 イリーガルパッド]
[07/16 くりす]
[07/16 Bibinba]
[06/27 Bibinba]
[06/22 ハル]
カウンター
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、ゲームの秋。こんにちは。

 さて、バージョンアップです。
 さっそく公式サイトにもバージョンアップの内容がUPされていましたのでみてきました。

 自分が興味があるというところは、遠隔攻撃についてでしょうか。

 遠隔攻撃のダメージと命中率を敵との距離に応じて補正する仕様に関して、補正の計算方法が変更されました。
これにより、装備品や食事などの効果が大きく損なわれることはなくなるため、肉料理やスシを使用した場合なども、その効果が現れやすくなり、かつ、高いパフォーマンスを維持できる距離が広がります。

 これでいままでみたいに敵との距離にあまりシビアになりすぎずに済むようになれば嬉しいですね。弓なんかつかってると、うっかりするとWSを撃つときに離れ過ぎちゃっててTP0という悲しみに。期待。

赤チョコボ

 赤チョコボ、乗ってみたいですね〜。今育成しているチョコボは能力も色もなんの変哲もないので愛着がほとんどありません。これを機に新たに育ててみようかな。

カエル

 このカエル・・・・。敵?味方? なんなんでしょうね。【楽しみ】。

SAY_Alerm

 一番の注目、というか嬉しいのはコレかも!!!???
 テルがきたときに音で知らせてくれる!!!
 PT参加希望中なんかに、ちょっとほかのことをできるようになりますね。ちょっと目を離したすきに来ていたテルを見逃してPTできなかったってことが減ってくれるハズ!!

 あとは、新しいミッションとアサルトが追加されたのも楽しみですね。わくわく。

 そうそう、ちょっと気になった一文。

 以下のモンスターに関して、感知方法の不具合が修正されました。
・ペリキアの一部のインプ族
・ゼオルム火山の一部のアプカル族


 まさか、火山のペンギンちゃんがアクティブに??? そんなことないよね・・・。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c MANPUKU DIARY All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]