忍者ブログ
イロイロなジャンルをその時の気分で綴っています。
プロフィール
HN:
りょう
自己紹介:
2013年4月から札幌に赴任してきました。
多趣味というよりたぶん飽き性ですね。コーヒー、紅茶、中国茶、文房具、万年筆、オカリナ、ウクレレ、ギター、、、などなどアンテナがいろんな方向に向いています。

アンテナにひっかかりそうなもの。
お茶、紅茶、中国茶、ジャズ、クラシック、ピアノ、バイオリン、オカリナ、お香、歌舞伎、日本舞踊、清元、長唄、コーヒー、Mac、Apple製品、自転車、文房具、モレスキン、万年筆、鉛筆、キリスト教、聖公会

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[09/05 イリーガルパッド]
[07/16 くりす]
[07/16 Bibinba]
[06/27 Bibinba]
[06/22 ハル]
カウンター
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日は、久しぶりの週末休みだったのでENMでもいければいいかなぁと思ってシャウト待ちをしていると、神威に行くので黒魔道士を15名募集中とのこと。面白そう&AAやっつけたかったので参加してきました。

 週末とはいえ、黒を沢山集めるのに少し時間がかかりましたが、BC自体はホントにあっけなく、黒魔道士のサンダガIII詠唱後にすぐに終わりました。恐るべし墨。これでミッションも進めることができ、ジラートミッションは残すのはエルドナーシュだけとなりました。

 神威のあとは狩人で3国ENMに参加してきました。3つとも移動がとてもスムーズでからまれることもほとんどなく、また玉ワープもすべてアタリだったのでサクサク進みました。メアだけ木馬と毒の連発で収拾がつかなくなり全滅してしまい残念でした。(*´д`*)

 んで、今日はLSのみんなとリヴェーヌENM。その前にLSメンの一人が西サルタで鳥NMが沸いてキープしてくれ、急いで駆けつけてピルグリムワンドをゲット。すぐにENMの準備を整えてタブナジア&リヴェーヌへ。鱗をもっている人がいてくれたので、道中はパウダーをつかって戦闘は一切無し。BCも8分で終了。サクっと終わりました。

 明日はお空。北玉とれたらそのまま玄武っぽい。明日は仕事でログインがギリギリになりそうだったので、今日のウチにお空に移動してそのままログアウトしておきました。

 空の歩き方もマスターしないとなぁ〜〜。宮殿の地図もとらないと。ハフン
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c MANPUKU DIARY All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]