忍者ブログ
イロイロなジャンルをその時の気分で綴っています。
プロフィール
HN:
りょう
自己紹介:
2013年4月から札幌に赴任してきました。
多趣味というよりたぶん飽き性ですね。コーヒー、紅茶、中国茶、文房具、万年筆、オカリナ、ウクレレ、ギター、、、などなどアンテナがいろんな方向に向いています。

アンテナにひっかかりそうなもの。
お茶、紅茶、中国茶、ジャズ、クラシック、ピアノ、バイオリン、オカリナ、お香、歌舞伎、日本舞踊、清元、長唄、コーヒー、Mac、Apple製品、自転車、文房具、モレスキン、万年筆、鉛筆、キリスト教、聖公会

カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/05 イリーガルパッド]
[07/16 くりす]
[07/16 Bibinba]
[06/27 Bibinba]
[06/22 ハル]
カウンター
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070612早朝サイクリング
真駒内公園付近からミュンヘン大橋をのぞんで。


 今日は朝早めに起きて、早朝サイクリングに出かけてきました。
 コースはいつもの、豊平川河川敷サイクリングロード〜真駒内公園です。

 昨日の夜、ひそかに朝早起きしてサイクリングに出かけようと小さく誓ったんですが、実際に目覚ましが鳴ると、もーなんだか面倒くさい感じ。(笑)


 しかし、気持ちを奮い立たせて、まだ眠気が残っているなか、着替えをしていざ自転車に。


 少し走り出すと、気持ちよい風のシャワーを受けてだんだんと目が醒めてきます。


 コースに出ると、草の匂い、川のせせらぎ、体に感じる風が、まったく新しい朝の時間でした。サイクリングロードには、おなじく朝早くから自転車を走らせる人、ジョギングしてる人、犬の散歩をしている人などと行き交い、言葉はかわさないけれど、このステキな朝の時間をともに過ごしていることにちょっとしたシアワセを感じました。


 まさか、自分が早朝サイクリングをするとは自転車を買うまでは思ってもおらず、自分自身でも驚いてるけど、一日は長く感じるし、出勤しても体は完全に覚醒。いいことづくめです。


 あまり無理をせずに、行けるときには早朝サイクリングをこれからも続けていこうと思います。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c MANPUKU DIARY All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]